マッチ棒じゃなくて土筆だよ

作ったもの、作った過程とかを書きたいです。

まとめ

作業内容

・ゲームをタイトルからゲームクリアシーン再生まで作成し終えた

 

今年のうちに遊べるところまで作成するという目標が達成できなさそうだったので、この3日間は間に合わせるために無理をして何とか間に合わせることが出来た。

動きのあるボスを作成し終えたので、プロジェクト作成時に決めていた目標は達成できた。ただ、ボスを作り終えたときにUnityRoomに出したいと考えてWebGLで初めてビルドしてみたけれど、ブラウザ上で動かすとエラーが出てフリーズしてしまう。

 原因は突き止められていないけど、思いつきとはいえ、UniryRoomに投稿することが今年中に間に合わず残念だった。ただ、最初に決めた目標だけは達成できたので、GitHubにてコメントとその記録を残す。

 

頭が回らないので、ブラウザ上で動かない理由は明日詳しく調べて書こうと思う。

ハッピーニューイヤー。

 

就寝