マッチ棒じゃなくて土筆だよ

作ったもの、作った過程とかを書きたいです。

残りの不具合改修

作業内容

WebGL向けにビルドした際に生じた不具合の改修

 

・昨日の残りの不具合を改修の続きをした。

攻撃対象、回復対象の名前の表示内容の不具合、会話の選択肢フレームサイズの不具合、会話終了後にプレイヤーがジャンプする不具合、ゲーム全体の日本語が表示されない不具合を改修。

 

昨日は残りの不具合の改修を終えたら新しいゲームを作り始めたいと考えていたが、不具合がいくつか追加で見つかって新しいゲーム作りを始めることが出来なかった。

WebGLにビルドしてから見つける不具合の原因をUnity上で見つけて解決することに時間がかかったことが原因なので、期限を決めて作業する練習をしようと思う。

 

就寝