マッチ棒じゃなくて土筆だよ

作ったもの、作った過程とかを書きたいです。

フリーサーバーとphina.js製ゲーム用意、不具合改修

・フリーサーバーを用意し、自作phina.js製のゲームをアップロード

・ハナモンアドベンチャーのボスから逃げた際の不具合改修

 

・転職活動に向けて、過去に作成したphina.js製のゲームをネットにあげることにした。

サーバーはスターサーバーの無料契約で用意し、FFFTPからゲームをサーバーにコピーしてアップロード。

 

・ハナモンアドベンチャーでボスから逃げた際に、プレイヤーの位置がボスと衝突した場所とは違う場所にスポーンする不具合を改修。

すべての不具合が改修出来次第、ExplorerMangerとSceneTransitionManagerをリファクタリングする予定

 

転職先を探すのにかなり時間がかかっているので思うようにゲーム作成に時間がとれないので、年末までにボスを倒せるところまで作り切れてよかったと本当に思う。

WebGL上で起こるセーブ機能の不具合を転職活動の面接までに直せれるように目指す。

 

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