マッチ棒じゃなくて土筆だよ

作ったもの、作った過程とかを書きたいです。

改修、レベルアップ機能作成途中

作業内容

・コード改修

・レベルアップ機能を途中まで作成

 

・昨日の不具合改修時に直せていなかった箇所を直した。

改修時に残した不要なコメントアウトも削除(不要なコメントアウトは別にも残っている…。)

 

・今日中に完成までもっていきたかったが、レベルアップ機能を途中までしか作成できなかった。

画像やカーテンなどの最低限の素材を用意するために、コードを書く以外の作業がどうしても必要になった。

久しぶりにコードを書く以外の作業もして気分転換にはなったけど、時間を使いすぎた。明日には必ずレベルアップの機能を完成させる。

 

就寝