改修、買い物シーン作成、探索シーン途中
作業内容
・改修
・買い物用のシーン作成
・探索シーン作成途中
・探索シーンからバトルシーンに渡す敵情報の処理を改修。プレイヤーの移動方法が座標移動だったので、RigidBodyでのVelocityを用いた方法に変更。また、ジャンプ処理等の移動も含めてFixedUpdateに移動。
・買い物だけをするためのシーンを新たに追加。テスト中に作成した動的に店が動く建物を用意することが出来なかったが、モデルを用いてお店を作成することは出来た。また、スタートシーンからの画面遷移作成済み。
・本番用の探索シーンを作成途中。横長にして平たんではない道を用意する予定。
作業途中に改修必要箇所がいくつか見つかったので朝直し、探索シーンは完成させる予定。
就寝