マッチ棒じゃなくて土筆だよ

作ったもの、作った過程とかを書きたいです。

一部改修、なかまの"ものしり"スキル作成(仮)

作業内容

・技リストのハンドカーソルの挙動改修

・なかまの持つ"しらべごと"(原作の"ものしり")スキル作成

 

・技のボタンリストの挙動が表示直後に右端に表示される挙動を改修した。

初期表示位置の処理を改修して対応。

 

・なかまの持つ"しらべごと"のスキルを作成した。

敵のデータから敵の名前をとり、名前を用いてJSONファイルを読み込むことで敵の説明情報をとるようにしてある。

会話方法は探索シーンでの会話機能をそのまま使っている。

"しらべごと"スキルにもアクションコマンドを原作再現のために作った。

照準の移動の再現にはSliderを用いて対応した。

スキルのアクションコマンド失敗のモーションは作成途中。

 

就寝