バトル終了の画面遷移作成(仮)、リファクタリング、経験値モーション作成途中
作業内容
・バトルが終了した際の画面遷移作成
・一部リファクタリング
・経験値モーション作成途中
・バトルで勝利した時、にげるが成功した時に探索シーンに遷移する処理を作成した。
探索シーンにて敵に衝突して戦闘シーンに遷移し、バトル終了後に探索シーンに戻った時に敵と衝突した位置にプレイヤーがいるようにした。
また、にげるが成功した時の探索シーンへの遷移は、3秒間だけ敵と衝突しても戦闘シーンに遷移しないようにした。
・リファクタリングでSerializeFieldが散らかっていたので整理。
まだまだ直せる箇所がたくさんあるので今後改修予定。
・敵を倒した後に経験値を敵が落とすモーションを作成途中で作業終了。
バトルに勝利した際のモーションを作るために経験値を落とすモーションが必要なので作り始めた。
就寝